TITLE

ケヤキ公園🌱

西南部

2026.06.25

さくらんぼ組

今日は、さくらんぼ組さん初めての

ケヤキ公園までお散歩👟!

キョロキョロと周りの景色を見ながら向かいます👀

公園に到着。お花や葉っぱがいっぱ〜い💚!

私は早速滑り台、しゅーっ!

楽しい!もう1回っ😆🙌

先生から花束のプレゼントをもらったよ💐

僕もぐーっとおててを伸ばして…

クンクン。匂いはするかな🌼?

帰り道も頑張って歩きます👟💨

お散歩楽しかったね!また行こうね〜😊💕

ブログトップへもどる