TITLE

ゆったり過ごそう♪

西南部

2026.06.22

さくらんぼ組

週の始まり月曜日🌛

お天気は少し雨が気がかりだったので、お部屋でゆったり過ごすことに😊

先日の七夕製作をしたり、好きな玩具を存分に楽しんだりしましたよ♬

足裏に黄色の絵の具をつけて、

ぺたっと🖌🟨

なんとも言えない可愛い足形ですね😆💛

紙皿の方にもスポンジでペタペタ🌟

僕もスポンジを触ったり、紙皿に手を伸ばしたりして興味津々でした✨

お友だちがやっているのを見て興味が湧いたわたし🧡

先日七夕製作は終えたわたしですが、もう一度絵の具遊びをやってみました🙌

先日と違い、自分からスポンジを握ったり転がしたり😆

紙にどんどん色がついていきました🌈

製作後はまったりタイム♪

のびのびゆったり過ごした月曜日でした💖

ブログトップへもどる