TITLE

ゴーゴー🚌😊

問屋町

2026.06.26

もも組

今日は、外は雨☔️「ウレタン積み木で遊びたーい!!」と子ども達のリクエストにお応えして、

じっくりたっぷり遊ぼう!!とお部屋で楽しみました✨

遊び始めてすぐに、積み木を並べ平均台のように歩くことを楽しんでいました☺️

「おっとっと〜」と言いバランスを取りながら歩く姿がありましたよ✨

ジャーン🌟こんなこともできるよーと見せてくれました😊

ポーズも決まっています😁

お友達と話ながら何かを作っているようです🧐

何ができるのかな?☺️

大きいバスができたようです🚌

「ブーン」「出発しまーす‼︎」

バイクに乗るお友達もいました🏍️

お友達とみんなで「バスにのって」を歌いながら運転することを楽しんでいます🎶

自分たちでお友達に「いっしょにのろう」と声をかける姿も見られましたよ☺️

2人で乗る姿がとっても可愛かったです♡

たくさん運転して疲れたのかな🤭

最後はみんなでおやすみなさーい💤

僕はオバケの夢を見たようです👻

遊びの中で、「いっしょにしよう」「かして」など、お友達に思いを言葉にして伝える姿が多くみられました☺️

「いいよ」「ありがとう」など優しい言葉がたくさん溢れて、温かな気持ちになりましたよ✨

そんな金曜日でした🩷

ブログトップへもどる