問屋町
木曜日🫧
2026.06.25
TITLE
西南部
2026.06.25
いちご組
みんなで植えたトマトがようやく赤くなってきましたよ🍅

みてみて!

「赤いよ!」「甘いかな!?」などと言いながら、早く食べたそうにする子どもたちでした☺︎

これからもっと太陽の光を浴びて、真っ赤で美味しくて甘いトマトになりますように!
でもどうやら明日からは雨の日が続くようですね・・・☂️
しばらくお外で遊べるチャンスがなさそうなので、今日はみんなでふるみや公園に行ってきました🛝
お友だちと手を繋いで出発!!




滑り台を繰り返し楽しんだり・・・




草花や木の枝集めに夢中になったり・・・



虫探しも大盛り上がり🔍ダンゴムシを自分で探してつまんでじっくり観察していた子もいましたよ。
涼しかったけれど、水分補給もしっかりとね!

暑くなかったので、た〜っぷりと遊ぶことができました☺️



またいいお天気の日がありますように🙏☀️