TITLE

ビヨ〜ン😆♩

西南部

2026.06.22

いちご組

梅雨らしい日になりましたね🌂🐌

そんな今日は室内でスライム遊びをしました!

前回、ふわふわスライムをしたこともあり本格的なスライムにも興味津々☺︎✨

🗣️「こねこね〜こねこね〜」

パンに見立てていたのかな?

手つきも様になっています🤭

美味しいパンができたかな?🥯

「のびた〜〜〜!」

ぷるんぷるん、ひんやり冷たい感触に楽しくなっちゃうね🖐️

私も感触遊びが大好き♩

器用に指先でつまんでビヨ〜〜〜ン🤌

楽しくなりすぎて、「い〜〜〜!」とテンションが上がっていました🤣

握ったり、つまんだり、伸ばしたり、

指先や手の平をたくさん使って遊んだね☺︎

気づけば1時間ほどじっくり‥😯👏

子どもたちにとって『楽しい!』『面白い!』と夢中で遊び込んだ証✨

また遊ぼうね♩

※衣服にスライムがついたのでお湯で手洗いしましたが取りきれていない部分があります💦お手数おかけしますがお洗濯をよろしくお願いいたします。

ブログトップへもどる