ようこそBABYTALEへ♡

4月1日☀︎

新年度のスタートにふさわしい青空が広がる中、さくらんぼ組に小さくてかわいいお友達がやってきました🍒

ご入園おめでとうございます!

はじめまして!

いつも一緒だった大好きなおうちの方と離れて、寂しくて不安だったよね💦

お外に出ると少しの間泣き止んだり、絵本が気になったのかそっと手を伸ばそうとしたり・・・

抱っこで30分ほど眠ったり・・・

少しづつ少しづつ慣れていこうね。

いっぱい抱っこするからね♡

これから、にっこり笑ってくれるかな?おもちゃをにぎにぎしてくれるかな?寝返りやお座りする姿も見られるのかな?と想像するだけでワクワクしちゃいます😊

4月中にはもう一人、男の子のお友達も入園予定です。

これから愛情いっぱい関わっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

何かわからないこと心配なことがありましたらいつでもお知らせ下さいね☺️