外、大好きな子どもたち🤗

今日も暑い日でしたね。

子どもたちは、元気いっぱい!!

外へ行く時の準備も意欲的な子どもたちです✨

散歩&公園チームとテラス&散歩チームで楽しみました。

まずは、公園に行ったお友だちたちです😊

公園に着くと嬉そうに駆け出しそれぞれ好きなところへgo!!!

ボクは木の棒を発見!!

色々見つけては…

気に入る棒を見つけたようです😆

この棒を砂の上に立てたかったのかな〜

じっくり考えながら楽しむボクなのでした。

その様子を見ていたぼく!!

「ねぇねぇ」

と言って近づいていく姿が♡

その後も♡ボクたちの大好きな消防車を発見!!

二人で嬉しそうに指差し盛り上がっていたのでした☺️

友だちと同じものを見て感じあうって楽しいね。

「おやすみなさい」

ポカポカして気持ちいいから寝てみようかしら♡と。

可愛すぎますね。

「よく寝た〜」と起きたワタシ♡

「元気になった〜」とさらに元気になったのでした🤗

シャボン玉も楽しみましたよ。

ワタシも〜♡

上手にシャボン玉作るワタシ✨

ワタシもしたい!!

どんどん顔が近づく姿も可愛すぎなのでした。

上手にシャボン玉作ることができて嬉しそうでしたよ。

シャボン玉追いかけ大はしゃぎ!!

お!!

もも組の友だちの散歩バックを発見!!

自分でかけていましたよ。

自分でかけることができて嬉しそうでしょ♡

石をたくさん入れて大満足のボクなのでした。

ボクたちにも作ってあげたいと思います♫

テラスの友だちも元気いっぱいです!!

手を繋いで散歩にもいきましたよ。

可愛いお花にも興味津々🌼

外には子どもたちの心を動かす自然がいっぱいです。

興味を持つこと、発見すること、感動することはみんなそれぞれ。

子どもたちが自然の面白さ、不思議さ、美しさなど心を動かしている瞬間に気づき共感していきたいなぁと思います☺️

今日も子どもたちはたくさん楽しかったを感じてくれているといいなぁ🤗