初めてのテラス🌿

お休みは、大好きなおうちの方とたくさん触れあって過ごせたのかな?

休み明けで泣いちゃうかな?と心配していましたが、おうちでたくさん甘えて気持ちも満たされているからか、朝からご機嫌のぼく😊

すぐに遊び始めましたよ!

機嫌も良かったので、初めてテラスに出てみました。

ん?ここはどこだ?と不思議そうなお顔もとってもかわいいですね♡
いちご組さんが次々とぼくのことが気になってやってきましたよ😏

何してるの?遊ぼうよ〜!と近寄ってきて先輩風を吹かせているいちご組のお友達もとってもかわいくて🧡

そんな逞しい先輩たちに励まされ・・・?

デッキの上をハイハイで進み出しました!

後ろでは小さな先輩たちが見守ってくれていますね☺️

初めてのテラスだったけど泣くこともなく、小さな先輩たちのおかげでハイハイして体を動かすことまでできました。芝生の上にもちょこんとお座りしてみました😚
これからも一緒に遊んで一緒に大きくなろうね🍒🍓🍑

お外で遊んだら疲れたのかぐっすり眠って・・・😴

起きたらミルクも飲みました。

おうちの方と離れて寂しけれど、すっかり保育園にも慣れてきてとってもとっても頑張っているぼくです👦

だからパパもママも安心してお仕事してきてね!ときっと励ましてくれているはずです☺️

これからも、お子様の日々の様子を送迎時や連絡帳、ブログやインスタグラムで伝えていきたいと思いますので、一緒に成長を喜び合っていけたら嬉しく思います。

わたしもすっかり慣れて、日々いろんな姿を見せてくれますよ!

最近は、ぶーーーっと口を鳴らすことが多くなってきて、可愛い歯が見られるのももうすぐなのかな?と楽しみがまた一つ増えました😊

絵本も大好きで『ぴょーん』という絵本には特に興味を示して声を出して反応してくれるんですよ🐸

お家ではどんな絵本を読んでいるのかな?

好きな絵本や遊び、お家でのおもしろかわいいエピソードなどありましたらまた教えてくださいね😚