今日のさくらんぼ組さん🍒

ばあ♡

今日もにっこり笑顔を見せてくれたぼく👦

今日で慣らし保育はおしまい。

明日からはもう少し長い時間保育園で過ごすけれど、少しずつ慣れてきているようなので大丈夫そうかな☺️

笑顔もたくさん見られるようになりました!

ハイハイも日に日に上達してきているので、テラスまで頑張ってハイハイで移動してみることに・・・

テラスを目の前にしてストップしちゃったけど💦

棚につかまり立ちをしようとしてみたりと、1日1日出来ることが増えていっていますよ。

わたしは今日は抱っこ!抱っこ!の気分だっだみたいでちょっとご機嫌ななめだったけれど、大好きな絵本を読んでもらって落ち着きましたよ😌
この表情!可愛すぎます♡
ぴょーん!!とわたしも飛んでいきそう🤣
時々声も出しながら絵本タイムをまったりと楽しんでいたわたしでした👧
ぼくはアルバムを上手にめくれるよ!

これから何が好きになるのかな?車かな!?🚗それとも動物さんかな?🐘

子どもたちの興味がありそうなこと、好きそうなことを見逃さずに見つけていき、一緒に楽しんでいきたいと思います😊

毎日どんどん成長していくさくらんぼ組さん🍒

明日は何して遊ぼうかな?

楽しみに待っています!