お外で遊んだよ❗️

滑ることが少し怖かった滑り台!

毎回行くたびに挑戦しており、下まで滑ることができるお友達が増えてきました😊

滑っていいですよ〜!と声をかけているみたいです✨
みんなで地面を見て何しているのかな?
小さくて黒い生き物!

アリを見つけたよ🐜

小さな体で歩いていく姿をジーッと見たり、触ろうとしてみたり・・・
ぼくも触ってみようかな?!
かけっこや砂遊びもしました!

サラサラな砂を集めてパラパラまいて、また集めて、砂の感触が気持ちいいみたい😁

テラスでも走ってのぼって、たくさん体を動かしました♪

みんなが久しぶりに揃い、大好きぎゅー💕とハグする姿があり、私たちもほっこり😊

明日も元気にきてねー🌟