いい天気☀️

今日は気持ちいい1日でしたね🤗

今日のもも組さんはたっぷりと公園で遊びました!!

ん?これは何かな??

先生見てーーー!!とつまんで勢いよく持ってきてくれました😆

どうやら草の塊だったみたいで見せに来てくれました❤️

みんなで今日の給食にも出るカレー作りをしましたよ🤗

葉っぱやお花を具材に見立ててクッキング!!

えっほ!えっほ!!!

私は具材集めで何往復も走ってお花や葉っぱを集めてくれましたよ☺️

こんな色鮮やかなカレーが完成しました👏❤️

大縄跳び。何して遊ぼうか😊?

トンネルみたいに潜ったり、跨いでみたり😊

遊び方はたくさんありますね😄

私もひも持ちたい!!!

「かーわって!!」

「いいよ❤️」

お互いに遊びの中で言葉で自分の思いも伝えられることが増えてきて、仲良く遊んでいます🤗

やったー!!上手にくぐれたね👏😄

あ!!!飛行機見つけた!!!

二人で公園の端まで追いかけて行っていました😊たくさん走ったね!!

今日もたくさん体を動かした子供たちです🥰