楽しいね🤗

今日もなかよし公園に遊びに行った子どもたち😊

さて、今日は何をしたのかな?☺️

今日の私は滑り台に挑戦!!!

上手に階段を登って、シューーーーーーー!!!

思ったよりも勢いがあってびっくりしちゃったみたいです😄

今はまだちょっぴり怖かったけど、楽しい!!って何度も滑りにいく日が楽しみです💕

ボクは今日も石や植物散策!!

いつも両手が埋まっちゃいます🤗

ふーーー!たんぽぽの綿毛も見つけたよ🧡

描き描きと何を想像して書いているのかな?😊

保育士がそばで一緒に絵を描くと、「アンパンマン!」と上手に応えてくれました🤗

ふーーー!とみんなでシャボン玉もしましたよ!!

小さいお友達はまだまだなかなか上手に吹けませんでしたが、吹こうと頑張るその顔がとっても可愛かったです🥰

流石はお姉さん!!

私はしっかりとシャボン玉飛ばせました❤️

待て待てと追いかける姿もとっても可愛かったです☺️

続いてはテラスで遊んでいたお友達❤️

ボールを持ってえっほえっほ!!

たくさん走り回って元気いっぱい!!

ボクもぼくも!!

大きいボールも小さいボールも上手に投げられるんだよ🤗

可愛いお友達ともはい!チーズ🤗

たくさん体を動かしました😄

笑顔いっぱいみれて先生たちも楽しい毎日です❤️