かわいい2人🍒🍒

ぼくはテラスのデッキがお気に入りで、今日もハイハイであちこち探索しています☺️

何か見つけたのかな?👀

芝生に下りてもご機嫌で、草をひっぱってみたりシャボン玉を目で追ったりして楽しみました。

そんなぼく👦
最近かわいいわたし👧のことがとっても気になるみたいで・・・

いつもそばにいます💕

2人とも、お友達の存在が気になり始めたようですね。

お互い声を出し合ったり、触れてみようとしたりする姿が日に日に増えてきました☺️

わたしも初めはシャボン玉をじっと見つめていたのですが・・・

あまりお外の気分ではなかったかなぁ💦

早めにお部屋に戻ってまったりと過ごしました😚

泣いた顔も怒った顔も、愛おしくってたまりませんね♡

これからもいろんなお顔を見せてね☺️😠😭