楽しいな❤️

今日は暑い1日でしたね!!

子どもたちは元気いっぱいにテラスで遊びました🤗

これは何かな??

面白そうな紐みーつけたっ😄

私は先生の真似っこをしてみようとこの紐をジャンプ!!と思ったら、ちょっと怖くてゆっくり跨いでいました☺️

私もしてみるよ!!

うわーん💦うまく跨げないよーーー😖

今回はちょっぴりむずかしかったけど、また挑戦してみようね😊

最近では年上児の姿に興味も出てきて、自分もやりたい!!という気持ちが現れています😊

お姉さんたちの影響を受けてたくさんのことを挑戦しようとする姿はとっても素敵ですね🥰

テントもゆらゆら揺れて楽しいね😆

わーい!触れたね😆

滑り台も楽しいな🧡

輪っかが大好きなぼく☺️

かぶってみたり、持ち歩いたり楽しいね❤️

お水も触りました!

チャプチャプ気持ちいいね😌

お顔にかかってもへっちゃらだよ!!

わあ!すっごく気持ちいね!!

一緒に触って楽しんでいる姿、笑い合っている姿がとっても可愛いです❤️

お友達にかけちゃうぞ!!えい!!

あはは!!と笑い合って楽しんでいました🤗

今日も1日楽しかったね🧡