マット遊び♬

今日はお部屋で新しくやってきたマットで遊んでみました💗

乗ってみたけど、どうかな?

少し壁を作ってあげると、手をついて顔を覗かせてます☺️

向こうにいるのはお部屋にいる人形の『さくちゃん』です🧸

ばあ💗

大好きな先生と目が合うと嬉しそう💗

僕は下にできたトンネルを覗いていましたよ😊

『あっ💗』 向こう側に先生がいたね!

僕も『さくちゃん』みっけ💗 捕まえた〜!

お部屋でくつろぎながら、大好きな先生とふれあい遊び🎶

ちょっとずつ楽しんでくれてたみたいで微笑んでました💗

これから色々なふれあい遊びをして、身体を動かして楽しもうね♩

僕も僕も☺️

僕は大喜びでした💗

また子どもたちが楽しんでくれるふれあい遊びを紹介していきますね😊♪

ご飯が出てくる絵本でも喜んで見ている僕🍴

今日もぺろりと完食でした💗

スプーンがあると手に取って、自分で『ぱくっ』と食べることもできました😊

上手に食べれたね💗

また明日♪