雨の日も元気いっぱい😘

今日もお外は雨☔️だけど、さくらんぼ組の2人は元気に来てくれました😊

2人ともボールを持って、朝からご機嫌さんです♪

ぼくは最近ブームの型はめパズルでじっくり遊んでいます。

円柱型の積み木なら、1人で入れられるんですよ😲!!

マットの小山も上手に登ります。

これから歩けるようになってかわいいハイハイ姿もだんだん見られなくなっちゃうと思うと、目に焼き付けておきたいですね💗

わたしは今日もマットの上でうつ伏せに😚

よいしょ💦

お座りの状態から、自分の力でうつ伏せになることもマスターしましたよ👏

そんなわたしが今日一番興奮したのはこちら👇
すずらんテープのカーテンに大興奮🤣🤣

いろんな声をあげて大喜びでした!

いないいない・・・

ばあ♡
ぼくはマットで休憩中だよ♡

プレイルームへの行き帰りも上手にハイハイで移動していました☺️

たくさん身体を動かしたから疲れたかな!?

ゆっくり休んでね😴

明日は晴れますように!