ぼくの1日👦💙

今日はぼくの1日をご覧ください👦

高い山もへっちゃらで登り降りしちゃいます!

お目当ての車をゲット🚗✨

壁につかまり立ちをしていたところに手を差し伸べると、ぎゅっとつかんでくれて歩きたそうに一歩二歩と進もうとするので、お部屋の中をお散歩♪

上手に歩いていました😊

一人歩きする日が待ち遠しいですね!

じーっと見つめるその先には、テラスで遊ぶ大好きなお姉ちゃんやお兄ちゃんたち。

時々手を振ったり、声を出してアピールしていたぼくです😏

今日は体調を考慮してお部屋の中でゆっくり遊びましたが、また今度晴れた日にはテラスで遊ぼうね☺️

そして今日は内科検診もありました。

お医者さんとご対面!!

ドキドキ💦

お腹をぽんぽんされるとびっくりして泣いちゃったけど、よくがんばりました☺️

頑張った後は大好きなご飯の時間です!

いつもテーブルまでハイハイで自分で移動してくれますよ☺️

今日も上手にもぐもぐと口を動かして完食していました。

ミルクもたくさん飲んでお腹いっぱいかな!?

眠るのもとっても上手で、ベッドに横になるとすぐ眠りにつきます😴

いい夢見てね♡

また明日もかわいい笑顔を見せてね😘