シールぺったん!

7月7日は七夕。

今日から七夕飾りを作り始めました🎋

まずはすずらんテープにシールを貼ろう!!

手にくっついてなかなか剥がれない💦

1枚ずつゆっくり貼っていきましたよ。

星にお絵描きもしました🌟
あれ?お顔についちゃった😆
たくさん貼って、天の川みたいですね♪

どんな飾りになるかお楽しみに!

明日短冊を持ち帰るので、お願い事も考えてみてくださいね☺️

雨がやみ、公園にいきましたよ!
隙間から「ばあ!」
これなんだ??

木になっている実が地面に落ちていました🌳

私もいっぱい見つけたよ〜😆
強く持つと潰れてしまうので、手にのせて優しく持ちました。
花を見つけたり、お絵描きしたり走ったりと広い公園で遊ぶの楽しいね!