金曜日👦👧

朝は少しテラスで風に当たって、いい気持ち〜☺️

一緒にテラスに座って過ごすと、気持ちよかったのかご機嫌で

このシャボン玉を捕まえる私👧♡

僕はお友達の傍にいき、「何してるのかな〜?」と覗きにいったり、

マラカスを持って、シャッシャッシャッ♪を鳴らして披露してくれましたよ😊

上手〜!すごいすごい👏と褒めると

もっと鳴らして見せてくれました❤︎

「すごいでしょ」と言わんばかりに見せてくれる表情が可愛い〜♡

お部屋でもマットの上で座ったり、寝転んだり、

僕が立つと、ちょうどいいサイズの玩具につかまって歩いてみたりと、

伸び伸び遊ぶ僕です👦✨

つかまって部屋中を移動して楽しんでいましたよ🚶‍♀️

ちょっと疲れたときは、マットの上でクッションに横になって休憩タイムも♪

保育士とのふれあい遊びが大好きな私👧

「バスごっこ」を歌うと、にっこ〜〜り☺️笑顔になって、

膝の上にのり、曲に合わせて揺れると、とっても楽しそう♡

バスにたくさん乗って遊んだね♪笑

また来週もたくさん遊ぼうね〜😊

※七夕の短冊を持ち帰りますので、お願い事を書いて持ってきて下さい🎋☺️🌟