月曜日🤗

今日からまた新しい一週間の始まりですね!!

もも組さんは今日はテラスで遊びました!

すずらんテープの下をダッシュで潜ります😄

風になびいたテープが顔に当たって面白いね😊

何をしていると思いますか🤭?

正解はシャワーです😁

上手に頭を洗っています☺️

二人ともお家でも自分で洗ったりしているのかな😊?

今日からさくらんぼ組に新しい小さなお友達が仲間入りしました😊

お姉さんも早速見つけて頭をなでなで☺️

こっちにおいでおいでー🤗

今週から気温もグッと上がって暑い日が続きそうですね💦

今日もバケツに入れたお水で少し水遊び😄

デッキにお絵描きもしてみました😊

ここでもお風呂ごっこ😄足をゴシゴシ!

お掃除もしてくれました😄

お部屋ではお絵描きを楽しみました🤗