暑さに負けず✊🌈

今日も外は暑い空気で満たされてましたね😳🔥

太陽パワー恐るべし・・・

少しテラスへ出て遊びました♪

暑い〜〜〜と言わんばかりの表情だったけど、

あちこちたくさん歩いて汗もかいちゃった😳💦

デッキの上から芝生まで・・・

あ、後ろ失礼します〜🙇‍♂️ヨイショ♪ヨイショ♪

帽子も暑い〜💦けど、陽が当たるところでは頑張って被ってくれた僕です👦👒

私は初めてのテラス👧💖

芝生の上でも全然へっちゃらでした!

目の前の葉っぱを凝視・・・👀

いつもの眺めと違って不思議だよね☺️

他のクラスのお友達ともご対面〜👭

私たちが遊んでいると、いつもお友達が様子を見にきてくれて☺️

見つめ合ったり、声を出してコミュニケーションをとったり♪

その姿にほっこりです👧👦🧡

暑い中遊んだ後はお部屋でゆったり〜♪

私の得意技✌️布を被せてあげると、

ばあっ!

いないいないばあ上手〜👏💕

ちょっと照れ笑い?☺️

ふふんっ!!と声を出してご機嫌さんです😊

マットの山が目の前にあるとササっと登って

にっこり☺️お外でもお部屋でもたくさん動くよ〜

暑さに負けず元気いっぱいさくらんぼ組さんでした🍒