もうすぐ・・・🎂🎁🎊

ハーフバースデーを迎えるわたしと・・・👧

1歳になるぼく👦

おめでたい日に向けて撮影しています📸






👧🧡

👦💚

これから少しずつお見せしていきますね♡

わたしの1歳のお誕生日はまだ先だけど、きっとあっという間に1歳を迎えるんだろうなぁ・・・😂

楽しみだね🎶

朝からあいにくの雨でしたが、晴れてきたので少しだけテラスへ。

用意してあった水遊びのおもちゃを発見!

2人とも不思議そうに観察中👀

早くお水で遊びたいね!かわいい水着姿も楽しみです👙💕

ぼくはちょっとだけプレイルームへおじゃまして来ました!

マットの小山に登ってきました😊
どんどん活発になっていくぼく👦

今にも歩き出しそうな姿も見せてくれますよ!

明日はどんな姿が見られるかな!?