もうすぐ…💖

実は、もうすぐ僕のお誕生日🎂❤︎

もうすぐ一歳になるね〜とお話していた頃からあっという間でした😳

ケーキを目の前にすると、嬉しそうに顔を近づけて見たり触ったりして楽しんでいました❤︎

本物のケーキも楽しみだね😘

王冠似合ってる〜🤴✨

そして今日はお部屋で丸い氷を用意してみました🧊

興味津々で手を伸ばしています☺️

保育士がカップに入れて、アイスみたいに渡していたのを見て僕も作ってみたよ🍨❤︎

つめた〜い😆!!

お部屋の中でも少し夏気分で遊べたかな🌻

その後は好きな遊びの時間〜

僕は何してるかな?

上手におままごとで遊んでいるよ❤︎

お部屋のお友達『まっちゃん』にご飯あーん💕して嬉しそうだね☺️

まっちゃん喜んでるね❤︎

私も、あーん❤︎お口開けるの上手〜☺️

私の大好きな・・・いないいない〜〜

ばあ❤︎ 布をかぶると必ずしてくれるのが可愛いんです☺️

最近はお友達の傍で遊ぶ姿も増えてきていますよ♪

「あ、ちょっと貸して〜!」と言わんばかり😊

今日も仲良しさくらんぼ組さんでした🍒♡