お水気持ちいい😆

一週間ぶりの水遊び🌟

早くお外に行きたくて、登園してから「みず!」とテラスを指さしてワクワクしていました!

お顔にかかっても平気!!

お日様も出てきて、暑かったので水が気持ち良い😊

シャワーの下をハイハイで💨
気持ちよくて、何度も行ったり来たり♪
「もっと!もっと〜!」
なんだか踊っているみたいで可愛いですね💕
タライの中に入ってジャブジャブ💦

水しぶきがあがって面白い!!

ゾウさんの小さな穴に、ゆっくりお水を入れて、
ジャー!!!

いっぱいお水入れたね😊

あれ?なくなっちゃった!
私は赤色の色水がお気に入り🟥

コップに入れて、バケツに移して赤色でいっぱい❗️

2人で何のお話しているのかな?とみていると・・・
なに、なに〜?とお友達がやってきて
ワタシもまぜてっ💕
みんな集まりました😁

お友達に興味が出てきて、何か面白いことしてるのかな?といつの間にか、みんな集合することが増えてきました!

ワタシはお部屋でまったり好きな遊び♪

明日も晴れるかな〜☀️