色水遊び🧡💚💜

今日はとってもいい天気🤗

一週間ぶりに水遊びを楽しみました!!

「みて!!青いジュース💙」

「赤いジュースもできたよ!」

いちごジュースかな☺️??

あれ?いつもの景色が全部緑色で見えるぞ🤔?

わたしはお化粧しているの❤️

ペチペチとほっぺに色水をつけてお化粧を楽しむ姿も🤭お母さんの真似っこかな??

女の子二人で可愛く変身していました😄

アヒルさん捕まえた!!

水着がこんなにびしょ濡れになっちゃった😆

久しぶりの水遊び、たっぷり満喫できました☺️

お部屋では積み木遊び!各々にお家を作ってお人形のお世話をしていました 🤗

「はい、ここはトイレでーす!」

「ご飯食べますよー!」

「ここでねんねしてください!!」

と、お人形のお世話に勤しんでいました🤭💕

先生にお誕生日ケーキ作ってあげる❤️と、二人仲良くケーキも作ってくれました😊

「できましたー!!はい、召し上がれ🧡」

とっても気持ちのこもった美味しいケーキでした🤗