ダンス😁♪

おかあさんといっしょ!で流れてくる、『からだ★ダンダン』が大好きな子どもたち✨

『きらきら ぽん』『エビカニクス』も踊りましたよ!

何度も踊るうちに振り付けも覚えて、全身を使ってノリノリ♪

「もう1回」とリクエストもありました!

片足で立ったり、回ったり、ジャンプしたりと様々な動きもできるようになってきましたよ。

滑り台やトンネルもしましたよ☺️
トンネル越しに、手を合わせて仲良し💕
「い〜ち!に〜!」と数えるお姉さんをみて
ワタシもできるよ!と真似っこ!

ボクの指も1をつくっていますよ✨

お部屋では氷に触って遊んだよ😁
クンクン!どんな匂いかな?

花壇のランベンダーも入っているので、ほんのりいい匂い!

氷を触った手は冷たいね!!!
冷たい感触が楽しくて、お顔にたくさんつけていました!

氷のジュースで乾杯❗️

つめたくておいしいね!!

身体測定しました☺️

みんな大きくなったかな?