久しぶりの💙

今日は昨日とは打って変わってとてもいい天気でしたね🧡もも組さん全員集合です😊

今日は久しぶりに水遊びをしました!!

水風船!感触がとっても気持ちいいね😄

姉妹で仲良く触っています😆

あっちゃー🤣割れちゃった!!

「みてー!!割れちゃった😁」

私は何かを作ってくれています💕何かなー??

アイスクリームでした☺️他にもリンゴジュースなどたくさん作ってはプレゼントしてくれました🤗

走る走る!!!

走っているとーーーー

ぶつかちゃった😄

風船捕まえられるかな??

タイミングよくジャンプだ!!

やったー💕捕まえた!!

大好きなシャボン玉も❤️

遊んでいると、小さなお客さん(カマキリ)が💚

ちょっと怖いけど気になる!!!といった様子で近くで見ていました☺️

お外でたくさん遊んでお部屋でも仲良しのももぐみの女の子でした🥰