たくさん動くよ〜♪

今日も元気いっぱいな🍒さくらんぼ組さん☆

外もまた暑いので、室内で過ごしました😊

先生と一緒に色々なおもちゃに触れて遊んだり・・・♡

お気に入りのおもちゃを喜んで触って遊ぶ姿、一生懸命で可愛いね❤︎

周りを良く見ていて、気になるものがあると自分で進んで取りに行く姿も増えました😊

お膝の上にいる姿も可愛いけど、この角度もなかなか可愛い❤︎笑

プレイルームでもたくさん身体を動かすぞ〜♪

どんどん移動もして・・・

楽しいね❤︎

いつもよりも高いマットの山を目の前に・・・

全然へっちゃら〜☺️✨

マットの上って気持ちいね〜❤︎

どんどん身体も成長しているさくらんぼ組さんたち!

暑い日もお部屋でたっぷり身体を動かして、心身ともに健康に過ごしていこうね☆