久しぶり〜🧡

長いお休みが明けましたね♪

お家でゆっくり過ごしたり、少しお出かけにしたりと

それぞれ楽しいお休みを過ごせたかな😊

可愛い笑顔いっぱいで登園してきてくれた私🧡

ゆったり絵本タイム♪

めくるの上手であっという間に全部めくることができるんだよ〜♪

写っている動物や食べ物を見て、沢山声も出していました🧡

「おべんとうバス」を見つけたよ・・・😊

じーっと見ている姿も可愛い〜🧡

触ってみようと手を伸ばす姿や、

とったものを渡すと、上手に握っている姿🧡

ん?とこちらを確認する姿🧡

どの姿も可愛いくて今日も沢山癒されました☺️

可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう💓

集中して遊ぶ真剣な表情も🧡

私も久しぶり〜🧡

お友達のことも覚えてるみたいで、見つめ合っていましたよ👧🧡

明日も沢山遊んで過ごそうね♪