わたしの1日🐰

今日はわたし1人のさくらんぼ組🍒広いお部屋の中をずり這いし放題だね!

ずり這いのスピードも日に日に上がってきていて、あっという間にテラスに到着!
かと思いきや、座布団発見してちょっぴり寄り道😛

無事とうちゃーく👏

いちご組さんの水遊びにまぜてもらいました☺️

ボールやジョウロをなめなめして楽しんでいたわたしですが、お水があることにも気づいたようで・・・

1度触ると、何度もバケツの中に手を入れて水の感触を確かめていました。

ダイナミックに遊ぶいちご組さんと水遊びをすると、もれなくシャワーの水も飛んできます 笑

キャッ♡冷たい!!

ちょっとびっくりしていたけれど、まんざらでもない様子でしたよ😊

きっと来年の水遊びでは、頭からお水かぶっているんだろうなぁ〜

早くも来年の水遊びの様子を想像してしまい、これからの成長がますます楽しみになったのでした♡

ラストは最高の笑顔で💗

また来週ね!