いい天気🧡

今日はとてもいい天気になりましたね!!

今日も水遊びを楽しみました🤗

風も穏やかだったので今日はシャボン玉がたくさん飛ばせました😊

先生が飛ばしたシャボン玉を待てー!!と両手で捕まえようと走り回っていましたよ😊

小さなスコップだけど、上手にアヒルさん捕まえられるかな??

さすがです!!上手に捕まえれました😄

色水を混ぜていろんな色に変化!!

葡萄ジュースもできて、先生とカンパーイ💜

今日は水鉄砲ではなく、泡鉄砲!!

自分で思いついて泡を水鉄砲で吸い込んで発射させていました😄

お顔にポンプで出したお水をペチペチ🤗

「ママのマネーーー❤️」だそうですよ😊お化粧水をする姿かな??しっかり見ているんですね☺️

お部屋では、ふてりで先生にお誕生日ケーキを作ってくれました🤗

お歌のプレゼントまで🧡

みんなで食べるご飯は美味しいね🥰