水遊び🐤🪣🩳👙🐘

久しぶりに元気いっぱい登園してくれたぼく👦

早速新しいおもちゃを見つけるとお顔に当てて・・・

フープを顔からずらすと、『ばあ♡』ですって!

かわいいお顔丸見えだったけど、隠してるつもりだったみたくって思わず笑っちゃいました😆

お休みの間にまたおしゃべりやあんよが上手になっていてびっくり!

ちょっぴり日焼けもしたかな!?おうちの方と楽しいお休みを過ごしていっぱい満たされて、とっても機嫌よく元気いっぱい過ごしていたぼくでした☺️

久しぶりにみんなで水遊びもしましたよ。

泡も初めて触ってみたぞ😏
不思議そうに触って泡の感触を確かめていました。

お姉さんのしていることもしっかり観察して👀

久しぶりに水遊びを満喫しました♪

わたしも久しぶりに水着にお着替え👙💗

♡♡♡

ジョウロがお気に入りでした🐘💦

朝晩はだんだん涼しくなってきたりと、夏もそろそろ終わりに近づいているのかもしれませんね。

あと何回水遊びできるかな?

体調が悪くてお休みしている子や風邪がスッキリしない子もいるので、たくさん食べてたくさん眠って体調整えて、残り少ない水遊びも楽しめるようにしたいですね☺️

また明日も晴れるといいね☀️