今日のもも組🧡

今日は朝から保育室にヘリコプターの音が聞こえて、窓辺に集まって探していた可愛い子供達☺️

「いたー!!!」と元気よく指をさして教えてくれました😊

今日もテラスで水遊びを楽しみました!

今日は泡を使ってお洗濯ごっこをしてみました!

じゃぶじゃぶと朝のバケツにお洋服を入れて洗います。

綺麗な水で流した後は、ギュー!!と雑巾搾り😄

「先生見ててー!」と何度も上手な雑巾絞りを見せてくれました☺️

綺麗になったお洋服は洗濯バサミで吊るして乾かします😄

ゴシゴシと体も綺麗になったね🧡

お部屋で待機していた私もさくらんぼ組でとっても楽しんでいたみたいです🤗

見てみて!お山できたよ!!

子供達の遊びの中の発想が面白くて、素敵でいつも私も驚きと発見で楽しいです😊

自由にいろんなイメージを持って、遊びが広がるように見守り、一緒にたくさんの発見をしたいと思います🤗

雪だるまを作っていたはずが、可愛いリボンになっちゃった❤️

「今5時です!!」

腕時計もバッチリ似合ってる🧡

今日もたくさん遊んだね❤️