お姉ちゃん達と👭♡

今日はもも組のお姉ちゃん達と一緒にお部屋で少し遊びました♪

時々顔も合わせるけど、一緒に遊べる時間も嬉しいね♡

とっても優しくてお世話上手なお姉ちゃん達に沢山遊んでもらって嬉しそうなさくらんぼ組さん♡

お気に入りの押し車の中に入っていると、よいしょ!と押してくれて

いつもよりもっと楽しかったね☺️

「はいどうぞ♡」と何でもおもちゃを持ってきてくれて、嬉しそうに手を伸ばしていました😊

お友達同士でもくっついて仲良く一緒な遊びもしていました♪その姿だけでも可愛いですよね💕

僕があそんでいるのを、私が真剣に見ているんだね☺️

よく笑ってくれる私♡一緒に喜んでくれているみたいで可愛い〜😍

ぽっとん落としなどの手先を使った色々なあそびを楽しむ静的活動と

マットや風船を使って身体を動かす動的活動との時間をお部屋の中でも分けて取り組んでいます♪

どんどん動く量も増えていっているさくらんぼ組さんなので、プレイルームでの活動も増やせていけたらいいなと思っています😊

また明日〜♪