今人気の遊び🤗

もも組では今、粘土遊びがとっても人気です😊

今日も水遊びが終わってからは、ずっと粘土を楽しんでいた子どもたち!

「他にも遊ばないの??」という先生の問いかけにも「まだ粘土で遊ぶの!!」とご飯前までずっと遊んでいました🤭

二人で各々に様々に形を作って楽しんでいます🤗

時には、道具を貸し合ったり、作った粘土をプレゼントすることも☺️

ハート2個も上手にできちゃった❤️❤️❤️

私は何を作っていると思う☺️??

可愛いドーナツです🍩飾り付けもバッチリ☺️

半分こして分けてもらって、とっても美味しそう🤭

私も上手に切り分けてプレゼント🤗🧡

先生と一緒にぺろぺろキャンディーも作ってみました🤗🍭

嬉しくって、楽しくって、自分達でも作りたくなり、上手に作っていました😊

虫歯になっちゃうから、歯磨きも忘れずに🤭

水遊びではジュースを作って楽しみました😄

そして、今日のご飯はスパゲッティー❤️

「これ、お家で食べたよ💕」と大喜びの子供達でした❤️