外あそび🌈

今日もとってもいいお天気でしたね☀️

外へ出て遊びました!

お外へ出るととってもご機嫌な私👧

初めは皆と一緒にシートの上でくつろいで♡

近くにあったおもちゃ目掛けて動き出しました💨

何か見つけて笑ってる表情が可愛いね♡

どこへ行こうかな〜♪周りのものをよく見て探索している様子です👀

あ、ちょうどいい所にタイヤが🚗

自ら遊ぶのも大切ですが、外の景色をぼーっと眺めるのも大切な時間です♡

時にはまったりと☺️

時には気になったおもちゃで一生懸命遊びます🧸

お兄ちゃんたちがテープを引っ張ってくれているのを追いかけて楽しんでいましたよ♪

立ち姿が凛々しいね😏

私も芝生に向かって、うんしょ♪どっこいしょ♪

お尻もよく上がるようになったね〜!

目線の先には、テントに滴る水を見ていました🚿

水を全身に浴びて気持ちいいー☺️

明日も晴れるかなー♪