仲良し❤️

今日は今年最後の水遊びでした!

大好きな水風船😊

むにゅむにゅ触って感触が気持ちいいね☺️

私はジュースやさん🤗

可愛いお花も入れて色鮮やかなジュースを作ってくれました🧡

そーっと近づいて、、

どう😄?びっくりした😆?とイタズラしていました😄

お背中洗ってあげる❤️と仲良しさんです🥰

最後はシャワーを手に持った先生と追いかけっこ!

お顔はやめてーー😖とガードしつつ、、

こんないい顔で走っているんです😊🧡

ただの追いかけっこでもたくさん走り回ってまだまだ元気いっぱいです🤭

あれ?二人ともどこに行った😆?

可愛い二人、みーつけたっ🤗❤️

お部屋では一緒におままごと!

とっても仲良しです🤗

はい!どーぞ!!とおそそわけ😁

たくさんもらえてこの笑顔❤️

楽しそうな会話が聞こえてきそうですよね🥰?

実際にとっても笑いがたくさんのお食事会でしたよ❤️

ももちゃんにもおそそわけ🧡

大きな赤ちゃんのお世話を頑張るママ🤭

二人ともとっても仲良し❤️❤️❤️❤️❤️