水遊びおさめ♡

今日は今年最後の水あそびでした🚿

お友達みーっけ♡

朝からご機嫌なさくらんぼ組のみんな♡

今週はお天気にも恵まれて、むしろ暑さをまだまだ感じるほど😳

大きなたらいの中にはお水💧実は色がついているんです🌈

まぜまぜ〜✨面白いね☺️

私は何を触ってるのかな〜👀

お姉ちゃんたちが沢山摘んできてくれたお花🌸でした♡

色水の中に入れると、もっと綺麗だね✨

私はコップを持つのがとっても上手になってきて、水遊びでもコップは必須アイテム♡笑

中に入った水をジャーと流して楽しんでいました☺️

水風船も沢山あったよ🎈感触が面白くてずっと触ってたいね〜😊

今週も沢山遊べたね♡

水遊びのご用意ありがとうございました!

また来週も沢山遊んで過ごそうね☺️