お気に入りの場所♪

外へ出てみると少しずつ過ごしやすい風も吹き始め、秋の訪れを感じますね🍠🍁

さくらんぼ組の皆はテラスへ出ると、ここのデッキをたくさん移動して遊びはじめます♪

デッキの先には階段があり、そこが椅子かのように、ちょこんと座ってまったり♡

ちょうど良い手すりもあって、過ごしやすそうだね♡

少しすると登っていき・・・

つかまり立ちで、また新しい場所を探し始めていました☺️

私のお気に入りの場所はここかな♡

芝生の上って気持ちいいんだよね〜🍃

目線の先にあった玩具に向かっていき、触って楽しんでいました♪

ボコボコ模様が気になるみたいだったよ😊

遊具で遊んでいると・・・

タイヤがあったね♪

中にすっぽり入っていました☺️

タイヤの中は狭くて落ち着くみたいだね♡

トンネルを見つけると、向こう側にいる先生のところまでGO♡

トンネル大好きだね🌈何度も上手に潜ってきてくれました😊

お気に入りの場所、お気に入りのおもちゃで遊んで過ごし、

ゆったりとしたさくらんぼ組さんの1日でした☺️