今日のさくらんぼ組♡

どんどん活発になってきているさくらんぼ🍒組のみんなです✨

今日は、プレイルームで遊んできましたよ。

マットの山が大好き♡

大喜びで向かっていきます。

「ばぁ♡」

友だちや先生と顔を見合わせ「ばぁ〜☺️」

コロコロコロ〜

笑顔が溢れます😊

ワタシも♡

友だちに近づきて触れ合う姿も増えてきています。

同じお部屋の友だち♡

一緒が嬉しいな、楽しいな♪

そんなふうに感じてくれているといいなぁ〜😊

トンネル。

まず、これは何だ?

ひも気になるみたい😚

何でも興味津々✨

見て触って確かめて楽しんでいますよ。

満足すると!!さあ、出発☺️

元気いっぱいハイハイ!!

ハイハイもとっても早くなってきているなぁ〜と感じます✨

くぐり抜け満足気なワタシなのでした。

ボールも好きよ。

ゲット!!

ヨイショ!!

登ることも大好きなんですよ。

今日もいっぱい体を動かして楽しんでのでした😚

部屋へも元気にハイハイ♬

お部屋でも好きなおもちゃに向かってまっしぐら✨

歌の合わせて、ふりふり♪いい音がするね

ワタシは、ごちそう目の前にして😋

あ〜おいしい♡と聞こえてきそうでしょ。

一緒にいかが?

先生にも「あ〜ん」と食べさせてくれるんですよ。

ありがとうね♡

こちらも、大好き「いないいないばぁ」

今日もみんなの笑顔がはじけていました😘

明日も一緒にたくさん遊ぼうね♡