楽しい🍁ところ、み〜つけた☆

今日は、松村第二公園へ行って遊んできました。

いつもと違う道を歩きながら、嬉しそうにおしゃべりも弾みましたよ😊

公園に到着!!!

いつもより高さのある滑り台発見✨

子どもたちは滑り台には慣れたもの😊

スイスイ登っていくんですよ。でもこんなに高い滑り台だったので正直びっくりでした。

思わず「すご〜い」と声が飛び出しました😆

すると、ワタシも「すご〜い」

友だち心配そうに見上げ、「大丈夫かな」とつぶやく姿も♡

そのあと、「だいじょうぶか〜」と声をかけていましたよ。

友だちの笑顔を見てボクも🤗

子どもたちのつぶやきの可愛いこと♡

ばぁ♡余裕余裕

スイスイ滑ってきます

子どもたちの頼もしい姿にうれしくなってしまいました。

可愛い乗り物発見✨

「◯ーちゃん、とりさん」嬉しそうにのっています。

みんな自分の力でまたがってのっています✨

ヨイショ!!

この動きも子どもたちにとっては全身運動ですよね。

自分で乗り、さぞかし景色も良いものでしょうね☺️

ドーナツ型のベンチ発見!!

登って…

周りたくなちゃうね🤗

友だちも集まって、楽しさは倍になる♪

鉄棒発見✨

ぐっ〜んと手を伸ばして!!

届いた😆

そっれ!!!

すごいでしょ!!

腕の力も強くなっていますね

おもしろい!!できた!!楽しい!!!笑顔から伝わってきますね♡

いっぱいあそんで、満足感、達成感味わっている子どもたちです。

ブランコ発見!!

家族の方と乗ったことあるのかな?

上手にのって、揺れて楽しんでいましたよ♬

広場でも駆け回って元気いっぱい!

まて〜がお〜

黄色いちょうちょ発見✨

追いかける姿も可愛すぎて見惚れちゃいました♡

あ〜あ、いっちゃた😚

戻る時にこんな道も発見✨

一緒に道を歩く姿も可愛いですね♡

子どもたちの何かを見つけて、やってみよう!!とする姿☆真剣な表情たまりませんね。

自然をいっぱい感じて楽しめたかな?😊

又、行こうね🍁

お部屋での様子です。

好きな遊びに夢中になって楽しんでいますよ。