久しぶりのお絵描き✏️

今日はあいにくの雨ですね・・・

気温も一気に下がり、みんな長袖になっていましたっ😀

今日は雨だったのでプレイルームにいきあそびました♪

「みて〜」こんなことできるんだよっと見せてくれます!

飛行機みたいだね🛩というと・・・

ぼくも見て〜とこの表情☺️

ぼくもかっこいいよっ♬

つぎはしゅわっち!!

このポーズ、とってもかわいい!

何度も何度も「しゅわっち」といいながらポーズをとるいちご組の子たちです♡

ジャンプをする前にポーズをとって「じゃんぷ〜」と言って楽しむみんなです♡

ぼくはちょっと休憩!?

金曜日だもんね、疲れたよね・・・

温泉に入っているみたいで、気持ち良さそうでした♩

今度はお友だちといっしょに一緒なポーズ!

「ゆ〜らゆら」といいながら揺れています!

こちらではおひるね〜!

自分たちでブロックを平らにしてベットのようにしていました!

よく考えていますねっ💕

お部屋に帰ってからは久しぶりのお絵描き&シール貼り♬

どうやって剥がすんだっけ??と真剣に考えています・・・

このあと上手に剥がして、洋服に貼ってみました!

こうすると剥がしやすくなって、紙に貼りやすくなるんだよ!

久しぶりのお絵描きとシール貼りに真剣になり、しばらく集中するみんなでした!

楽しかったようなので、また雨の日でもお絵描き&シール貼りして遊ぼうね♬

お絵描きの後もこどもたちの発想は豊かで・・・

お絵描きとシール貼りをした紙を使って

いないいないばあ!をして隣の子と一緒に笑い合う姿がありました🌈

とっても楽しかったね!金曜日🗓

明日から3連休ですね!

気温が一気に下がり寒い日がこれからやってきます🌟

みんな元気に風邪ひかず火曜日も待ってるね〜✌️