雨の日☔️

今日は雨なのでお部屋で過ごしましたよ♪

長い長いトンネルも、向こうのゴールに先生がいたら安心❤︎

お友達を追いかけてハイハイ♪顔が見れると嬉しくなっちゃうね☺️

ほら、一緒に行こう〜!先陣をきってくれる頼もしい僕です😊

ソフト積木で長い台を作ると、

このようにつかまって、横に移動を楽しんでいました♪

色々なところまで移動ができるようになって、嬉しいね😊

たくさん動いた後は、まったりと過ごしましたよ❤︎

マジックテープは、もう一人で撮ることができるさくらんぼ組さん!

中に出てくる絵に向かって声を出して楽しむ日々ですよ❤︎可愛い〜☺️

お部屋にいるお友達の『まっちゃん』とは、一緒にご飯を食べたりもして♪

いっぱい食べてね❤︎まっちゃん喜んでるかな😁

たくさん遊んでご機嫌な姿がいっぱいな1日でした❤︎

雨の日もいいね☔️

また来週もたくさん遊んで過ごそうね♪