待ちに待った🍱❤️

今日は待ちに待ったお楽しみ弁当の日❤️

朝から「おべんとう」の絵本も読んで、

「ブロッコリーあるかな🥦??」「卵入っているかな??」と楽しみにしていました😊

まずはなかよし公園で遊びます😆

走る走る!!

たくさん走ってお腹をすかせよう!!

たくさんのヨモギの葉を見つけました😄

保育士が匂いを嗅いで見せると、、

どんな匂いかな??

「臭いにおーーーい😆」とのことでした(笑)

シャボン玉も追いかけます!!

捕まえた!!!!

少し前までは足をかけている二段目までしか登れなかったのも

「見てみてー😆こんなに高いよ!!」と三段目まで登れるように❤️

テラスでも遊んで、、、

いよいよランチタイム❤️❤️❤️

とっても美味しそうなお弁当❤️🤗

たくさん頬張っていいお顔🤭🧡

「「美味しーーーい❤️」」と可愛い笑顔がみれました☺️

今日は暑いくらいとってもいい天気になり、お外で食べるご飯も一段と美味しく感じたね😊