内科検診👨‍⚕️

今日は内科検診がありました。

お医者さんに診てもらいましたよ👨‍⚕️

とっておきの?泣き顔をご覧ください😢

泣くのも元気な証拠ですね😂
こちらの二人は平気だったみたいですよ😲

みんな頑張りました☺️

結果のお知らせを持ち帰りますので、ご確認下さいね。

いいお天気の中、テラスで遊びました😊

来週もいいお天気の日があるかな☀️

どんどん活発になってきているさくらんぼ組さんなので、来週もたくさんお外で遊べますように!

これからどんどん寒くなり、体調を崩すことも増えてくるかと思います。

いろんな感染症も流行ってくると思いますので、体温や顔色、便の状態や食欲など、普段と違う様子はないかより注意してみていただけると助かります☺️

来週も元気いっぱいのさくらんぼ組さんに会えることを楽しみにしています🍒