ぽかぽかいい天気🌞

太陽が出てとってもいい天気でしたね♡

今日も元気いっぱいの子ども達です♪

朝から大忙しで、ピクニックの準備をしては「みんなでたべよう!」と声が聞こえてきます!

そんな今日はテラスに出て遊びました!

プレイキューブの中に入り・・・

「ばあ!!!」と出てきて驚かしてくれます♡

「わあ!びっくりした😚」と言うと嬉しそうにニコニコしてくれるんですよ🌟

今日も滑り台は人気の1つ♡

どうやてって滑ろうかな?と考えて滑っているようです!

いろんな滑り方があるみたいです💫

外を眺めていると・・・

小学生の子たちが「こんにちは〜」とたくさん歩いてきて、

みんなも「ばいば〜い」と言ってお返事していました!

しっかり挨拶もできる子ども達です♡

お兄ちゃんお姉ちゃんがとっても大きくかっこよく見えた1日でした♫

「さぁみんなで走ろう!」と言うととびきりの笑顔で走りたい!ときてくれます!

「いちについて〜よ〜い、どんっ!」の掛け声で走ります!

ゴールすると、「もういっかい!!!」とお願いされました✨

何度も何度も走ったあとは、自分たちでも「いちについて〜よ〜い、どんっ!」と言って走ります!

みんなで走ると気持ちいいね♡

靴が脱げちゃった子も・・・

「せんせ〜いぬげた〜」と教えてくれるかわいい子たちです😉

お花がみんな大好き!

この花はなんだろう・・・と観察します。

テラスに生えている小さな花や、雑草も「みてみて〜ハートみたいだよ!」と持ってきてくれます💫

ハートの葉っぱを手に握りしめニコニコ大満足のお友達です🌿

ラベンダーも見せてくれました!

「いい匂いがするよ♡」と匂いを嗅がしてくれました♪

匂いのするお花、不思議だね🌟