寒さに負けず元気いっぱい!!

今日は、ブランコと滑り台のある公園に行ってきました♪

滑り台も少し高くてドキドキ♡

でもみんなスイスイ登っていきます!!

上に登って下の方を見ると、いろんなものが見えるね!

先生や友だち、見えるね〜と子どもたちと話していました♬

ぼくの滑りはいつもこのスタイル☺️

寝転がると面白い!てことを知ってるのかな?

登っている途中も楽しくてつい笑顔が・・・😊♡

わたしはブランコに一人で乗れるようになったのが嬉しくて今日もブランコ〜

「せんせー押してよ〜」と揺れが少なくなってくると「止まっちゃうよ・・・」と言います🥲

本当に寂しそうな顔で言われるので「ごめんね〜止まらないように頑張るね〜」と言って押すと

いつものキラキラ笑顔に戻ってくれます♬

この葉っぱを手に「がおー!!!」と言ってきたので、何かな?

と思っていると・・・

この葉っぱ、恐竜さんの手みたい!と言って恐竜さんの真似っこしていました♪

鉄棒に捕まってぶらぶら〜も大好きなみんな!

少し高さのある鉄棒にも挑戦します!

「たかい〜」と言いながらも「ジャンプ〜」と届くかを確かめています🌟

「みてみて〜」と可愛い子どもたち!

ほかの保育園の子どもたちもいて、その子たちと探検していた子もいましたよ♡

外に出ると「さむ〜い」とこどもたち🌬

それでも公園に着くと元気いっぱい走り出します♪

明日も公園いけるかな♡??