プレイルーム⚾︎

おはよー♡

今日も一緒にあそぼ!

後ろ姿も可愛いおふたり♡

今日はたっぷりとプレイルームで遊ぶことにしました😊

早速ご機嫌で動き回るわたし👧

おっとっと♡しっかり自分のズボンをつかんでバランスとっています!

ボール大好きなわたし👧

今日は小さいボールが人気でした。

畳んだトンネルの中にボールを入れては出してを繰り返したり・・・

ボールプールみたいにしてみたり・・・

小さいボールでたくさん楽しんださくらんぼ組さんでした🍒

ボールを先生やお友達にどうぞと渡してくれる姿も♡

「はいっ!」「だっ!」「あいっ!」と声を出して渡してくれる子も😊

先生やお友達との関わりがどんどん増えてきて成長を感じますね。

新しく来てくれた先生にもすぐ慣れちゃって♡

人見知りをする子も多かったさくらんぼ組さんですが、優しく声をかけて抱っこしてくれる新しい先生を見てすぐに安心したみたいですね。そんなところにも成長を感じた1日でした☺️

これからいっぱい遊んぼうね!

また明日もいっしょに遊ぼうね❤️