今日も楽しかったね♪

今日はプレイルームで体を動かしました🎵

お部屋から、プレイルームに向かってしゅっぱ〜〜つ!!!

自分の足で、むかいます😊

楽しみだね〜〜♪

段差を登ったり、押し箱を押したり、トンネルをくぐったり・・

楽しく過ごしましたよ♪

お部屋では心をゆったり落ち着けて過ごします。

小さなママはお世話に忙しそうです💓

夢中に真剣に遊んでいる時は、声をかけたくなる気持ちをグッとこらえて見守ります!

こっちを向いて”みてみて”  ”できたよ”と合図をくれたら

微笑んだり、声をかけたり、一緒に喜んだりして応えます😊

ひとり遊びをする時間も子どもにとって大切な時間となります♪

今日も子どもたちのいろんな表情が見れた1日となりました♪