今日のさくらんぼ組🍒

今日はとってもいいお天気☀️テラスへGO!!

お外大好きなわたしはとってもご機嫌♪

何か見つけたのかな?

たくさん動いたね!

      

      

みんな大好きしゃぼん玉♡

目で追って捕まえようとする姿、可愛くってたまりません😍

わたしはあんよの練習したよ☺️

お靴履いて歩くのも楽しみだね!

       

続いてお部屋での様子です。

大人気のままごとコーナー🍳

お玉や包丁を持った理、ジュースを注ぐ姿も様になってきました。

ぼくの包丁さばき、どう!?上手でしょ😁

召し上がれ❤︎

くんくん!いい匂い?

わたしが味見してくれたのでした😜

美味しいご飯を食べた後は仲良く演奏タイム♬

時々、イエーイ🙌と盛り上がる声も♪

楽器遊びも楽しいね!

明日も仲良く遊ぼうね😊